2015年2月9日月曜日

Calamita Ciao カミングスーン!

Calamita Ciao は26インチホイールのスチール・リジットバイク。
ホリゾンタルフレームにこだわったところはさすがにCalamitaですよね。















タイヤは26X1.5。乗り心地とグリップに余裕を持たせています。
しかだってカジュアルなウエアでの街乗りに最適。
小回りがききキビキビとした走りが楽しく、街の段差もスムーズに駆け抜けます。
このあたりは700Cのロードバイクやクロスバイクに無い魅力です。
ダートや石畳なども得意ですから、公園のサイクリングロードなどでも楽しめます。





















組み合わされるコンポーネントはシマノ・ARUTAS・8スピード(11-32T)。
フロントはトラブルの少ないシングル42Tに裾汚れを防ぐチェーンリングガイド付き。
坂道にも対応可能です。
ブレーキはVブレーキで制動力に優れ安心感があります。

このバイクおススメしたいのはロードバイクのセカンドバイク。
特徴が似ているフラットバーロードや700Cのクロスよりも、
あきらかに異なる26インチのリジットバイクはいかがでしょうか?

もちろん街乗り用のホリゾンタルフレームをお探しの方にもピッタリ。

キャリアやフェンダーも取付け可能ですから雨や水たまり、大きな荷物も大丈夫。
ツーリング車としてタフに使うこともできるでしょう。

初回カラーはブラックの他、全4色のマットカラー


ミントグリーン

レモンイエロー

ミルキーブルー



サイズは3サイズ
S(49):身長157~164cm
M(53):身長165~174cm
L(57):身長175~183cm
※適応身長はおよその数値です。

価格は¥58,000(税抜)です。
☆4月中旬の発売予定です。
初回分は売り切れの可能性もありますのでお早目にご予約ください。
Calamita取扱い店またはお近くのサイクルショップにて。

お問い合わせはACTIONSPORTSまで!







0 件のコメント:

コメントを投稿