2014年6月4日水曜日

Tommasin & CASATI 試乗できます

イタリアンハンドメイドのTommasiniとCASATI。
どちらのブランドもクロモリフレームにおいては、溶接から塗装までの全行程をイタリアの自社工房「CICLI」で作り上げております。
よって日本に輸入されてくるフレームの本数は、年間でおよそ100本となります。

今回はそんなイタリアンバイクをいつでも無料で試乗ができますよ!というお知らせです。

通常は販売店様などでもクロモリの試乗車を用意していることが少ないかと思います。
本日もお客様がTommasiniに乗りたいということで、群馬から埼玉の弊社まで試乗に足を運んでくださいました。













「思っていた以上に軽い!踏んだ分に対してしっかり答えてくれるけど、バネ感があってとにかく乗りやすい!」というお言葉をいただきました。
弊社スタッフの語るイタリアンパッションにも、お客様にご満足いただけたようでした。

弊社のTommasini試乗車にはNHKの番組で活躍中の火野正平さんが乗っているモデル、カラーを筆頭に、定番カラーを全色揃えております。
また、他では目にすることができないモデルも多数ご用意しております。

CASATIでは限定モデルの『MONZA』を全サイズ試乗車としてご用意させていただきます。

試乗、サイズ合わせはもちろん。
カラーやパーツチョイスもご相談に乗ります。

Tommasini、CASATIも基本的にはオーダーしてから75~90日で仕上がってきます。
ときどき遅くなってしまうこともありますが、そこはイタリアの職人さんですからね…ご愛嬌で。

試乗は無料で行なえます。
事前にWEBからお申し込みをお願いしております。よろしくお願いいたします。
また免許証などの身分証明書をお忘れなく。


~試乗ができる場所~
埼玉県戸田市笹目8-13-15 ABCキュービック TEL:048-422-3800
営業時間:平日 8:00~18:00 (木曜定休)
        土日祝日 6:00~18:00
試乗申し込み:https://actionsports.co.jp/entry_trialride.php
他にも軽量クロモリの完成車「Calamita」やプロも愛用するホイール「NOVATEC」「NOTUBES」の試乗やレンタルバイクも行っております。
そのほかにも東京:荒川、大阪:淀川で無料試乗会を毎月行っております。
ぜひご利用ください!

~秋田~

0 件のコメント:

コメントを投稿